吾妻郡消費生活センター
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相談方法  

 商品やサービスの消費者トラブルでお困りの時は、一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。相談員が丁寧にお聞きします。


消費生活センターが相談に応じられるケース
悪質商法による被害、訪問販売、通信販売等おける事業者とのトラブル
インターネット、携帯電話によるトラブル
産地の偽装、虚偽の広告など不適切な表示に伴う事業者とのトラブル
安全性を欠く製品やエステティックサービスによる身体への被害
消費者金融などへの返済で困っているなど

消費生活センターでは受け付けできない相談

行政の対応に対する不満や要望(行政相談)
  →町村役場(行政相談委員)にご相談ください。

職場での不当な解雇や不当な処遇など(労働問題)
  →労働基準監督署にご相談ください。

工場での汚水排出による環境事故(公害)や騒音など
  →吾妻環境森林事務所にご相談ください。

相談方法
相談専用電話 0279-75-1166(直通)
来所相談 相談室を設置し、プライバシーを保護します。
(予約も可)
相談時間  月曜〜金曜日8時30分〜12時、13時〜16時
(祝日、年末年始の休暇を除く)


【吾妻郡消費生活センター】
〒377-0423 群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町1003番地10
         吾妻広域町村圏振興整備組合内
電話:0279-75-1166 FAX:0279-76-3060
All Right Reserved, Copyright(C)吾妻郡消費生活センター.

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